大寒波がきたーー!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 01/ 25/ 00:47
こんにちは
暖冬の予定が、、大寒波です

ゆーきやこんコン、アラレやこんこん❤︎
こな週末はゆきんこやと思っていたけど先週の雪の日みたいにふらなくて、、ちょっと残念、、

先週の雪の朝はこんな感じやったのに、、



雪合戦でもしよーかと長靴もカスタムして準備万端にして挑んだんですが、、!



全然降らないーーーー
寒いだけの週末でなんだか空回り、、

週末はあったかく暖冬に戻るみたいで、、今年の冬はもう雪見れないかなぁ、、

まぁでも降ったら混乱しちゃうので、やっぱり暖冬でも、いいかー笑

そんな最近はパンケーキがどんどんオーダーされてます

みなさん、パンケーキを食べにplusに集合

オススメはスタッフに聞いてみて下さい❤︎
お待ちしてマーース
