今週のplusランチ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 01/ 23/ 00:49
こんにちは!

今週末は雪の予報ですが、みなさん雪はお好きですか??
子どものころは素直に喜べましたが、大人になるにつれちょーっとだけ嫌になるものですよね~
お出かけの際はお気をつけて(*^^)


さてさて、今日は毎週恒例のNEWランチのご紹介



今週のおすすめはコレ↓
パスタランチB
アボカドと生ハムのトマトクリームパスタ
パスタB
寒い日にぴったりトマトクリームパスタ
暖かいソースをたっぷり絡めて召し上がれ~



パスタランチA
春キャベツとおじゃこのパスタ
あたたか~い春が恋しくなる頃...柔らかい春キャベツのパスタはいかが?
おじゃこの塩気ともベストマッチで女の子が好きなパスタが出来上がりました。


cafeごはん
冬のキーマカレー
キーマカレーは夏だけのものだと思っていませんか~??
実は冬に食べてもめちゃウマなのです
plus畑で採れた新鮮冬野菜をたっぷり使用しています。



サラダランチ
B.L.T.サラダ パン付き~選べるドレッシング~
ドレッシングはシーザー・イタリアン・オニオンから
ビックリするボリュームで、体も心も満足です♪
好きなドレッシングが選べるのも嬉しいですよね


キッシュランチ
ひじきのさといもの和風キッシュ
plusのキッシュは他ではなかなかないようなボリューム!
みんな大好きさといもがごろっと入って、これまた満足度100%です(^v^)




毎日、毎週来ても飽きないplusのランチ
普段お仕事で行けないなんて方も、週末のひとときをplusで過ごしてみては?


もちろんドリンク&デザート付き
寒いのでホットドリンクがおすすめです。

それではまた明日

スポンサーサイト