日本一!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 01/ 20/ 01:21
こんにちは

ゆきんこーー降りましたね夏派のあたしは雪だけはワクワクするーでもやっぱり寒すぎる、、、

あったかくして乗り切っていこう

ところで、去年の話、紅葉の時期を逃してから行ったのですが、、養父市にある天滝に行きました



滝評論家によりますと、、日本一の滝だそうです!

紅葉の時期が一番素敵だと思いますが、山道を1時間ほど歩いて到着するのですが、すれ違う人たちと挨拶を交わしたり、小さな子供さんも一生懸命歩いて登っていたり、日常とは違う空間でマイナスイオンに癒されます

冬はたぶん、登れないと思いますが、春になるとまた違う景色で素敵かも❤︎



海派のわたしも山もいいなーと思いましたよ
本格的な山登りなので、服装には注意して、滝を見に行って下さい

さてさて、そんな自然との出会いもあり、冬はあったかくしてインドアになりましょうかねとあったかい飲み物で春の訪れを待ちましょう

plusでゆっくり冬を越しましょうか
お待ちしてます
スポンサーサイト