ラテアート講習会

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 01/ 18/ 01:33
こんにちは!

明日は大寒波がやってくるとの噂ですが、皆さん寒さ対策はしていますか?
私は暖かい格好と大量のカイロで乗り切ろうと思っています寒いと分かっていても意外と出来ることって限られてますよね
皆さんも暖かくしてお過ごしください(^_^)


さてさてplusでは昨日ラテアート講習会が開かれましたよ!

今回は定員いっぱいいっぱいの6名の方に参加いただきました。
皆さん楽しそうに受講されていて、本当に良い雰囲気でした



想像以上に難しかった~という声や、とても楽しかったという嬉しい声など、いろいろな感想をいただきました^ ^
生徒の方1人ひとりに、何か1つでも得たものがあればと思います



ラテアートってどうやって入れてるの?趣味で始めたいけれど何からやっていいのか分からない。などなど、ラテアートを見てみたい・やってみたいという方、ぜひお気軽にご参加くださいませ♪( ´▽`)
プロバリスタが直接レクチャーします

2月の講習会は以下の内容で予定しています。
日時:2/21(日) 15:00~17:00
場所:cafeplus
費用:3000円

1名から参加OKですよ
問い合わせ・申し込みは店頭またはお電話にて(℡079-228-5949)
定員になりしだい締め切りとさせていただきますのでお早めに



それではまた明日
寒い夜はplusのラテでほっこり暖まってください






