今週のラーーンチ★

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 01/ 15/ 22:49
こんにちは

今週のランチメニューをご紹介❤︎

パスタランチAはブロッコリーのペペロンチーノ
plusの畑で採れたブロッコリーを香り立つペペロンチーノにしました

ガーリックの香りが食欲をそそります

パスタランチBはほうれん草と温玉のクリームパスタ~カルボナーラ風~

クリーミーで濃厚な温玉のパスタ
贅沢な味でクセになるクリームパスタ


カフェごはんセットは、シーフードのトマトリゾット



シーフードがきいてて本格的なトマトリゾット、もちろんトマトソースは自家製です

キッシュランチは、ブロッコリーとツナマヨコーンのキッシュ

ツナマヨコーンは子供から大人までみーんな大好き
キッシュのボリュームは予想以上食べ応えのあるランチです
ブロッコリーで野菜もたっぷり

サラダランチはBLTサラダ、選べるドレッシング

たっぷりのサラダにお好きなドレッシングでオリジナルのサラダランチ
ヘルシーでお腹いっぱいになる人気のサラダランチです
野菜たべたいなーって思ったら是非サラダランチをチョイス

さてさて今週のランチはどれにしますかーー
やっと寒い冬になって来たので、外に出たらとりあえず<ランチでゆっくりしよーってなっちゃう

ランチタイムでお待ちしてマーース



