お酒も充実♫

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 01/ 15/ 00:00
こんにちは(^ ^)


月に一度待ち遠しい日はぁぁ~??

それは給料日でしょ~♡


何度かplusの給料袋をご紹介しておりますが

新年一発目の給料袋というと。。。





( ゚д゚)!?!!?


ね、ね、ね、ねずみ!!?笑


いえ、もちろんです 笑笑

ヒロピヨ(plusのキャラクターのヒコヨ)と猿が合体しました♫♫

シュールな感じがドツボです笑笑

さぁ~何に使おうかなぁ~(^.^)♫


ぱぁっっ!とみんなと飲みに行きましょうかね!🍺


あ。飲みに行くといえば、、、


caféplusはお酒も充実してるのご存知ですか??


生ビール、カクテル、ワインからノンアルコールまで結構種類あるんですよ(^.^)


もちろんお酒に合うおつまみも充実してます♫




チーズ盛りに♫





若鶏のスイートチリソース♫






オニオンリングにチキンナゲット♫



まだまだあるので、新年会はぜひ
caféplusをご利用くださいませ✨


ではまた!


スポンサーサイト