今年は絶対!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 01/ 11/ 02:56
こんにちは
そして今日は成人の日❤︎新成人のみなさま、おめでとうございます

ずいぶん昔にわたしも振り袖を着ました今でも思い出します

今年は何か新しいこと始めてみようかなと思って、今一番欲しいものを考えてみました

それは、、、

これなんです!そうミシン
ほしくて電気屋さんを回って、まだ買えてません
そろそろ買いたいので、とりあえず、布も買いました



作りたいものがあるのですが、今年こそ手作りで色んなものを作ろうと思ってます

誰か背中を押してください

新しいことを、始めるのって勇気がいることです、でも絶対に買ってみせます、買ったらまたUPしようかなーー

寒くなってきたのでplusではホットドリンクが定番になってます

あったかいドリンクと素敵なアートで皆さんに喜んでもらえる、そんなplusにしたいとお店作りをしてます

今日も誰かに喜んでもらえますように



素敵な祝日になりますように

それではまた
スポンサーサイト