自慢の味

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 01/ 10/ 00:00
こんにちは(^ ^)


3連休の真ん中でございます。
まだ明日も休み

嬉しいですね。


さて

今日はplusの抹茶ショコラをご紹介🎶


plusの抹茶ショコラは
ちょうどいい~濃厚さで、おもたすぎず
やさしい味わい(^ ^)

抹茶ショコラを食べにわざわざ来てくれる
お客さんもいらっしゃいます💕


私もplusの抹茶ショコラを愛してやまない一人です✨


こちらは抹茶ショコラに使われてる
ホワイトチョコレート



なんでもいいワケではなく
味、風味 、抹茶との相性にこだわってたどり着いたホワイトチョコレート。


こちらをたっぷり使って焼き上げてますよ♡

そんな自慢のケーキをぜひ食べてほしいです!笑




ケーキとドリンクを頼んでいただくと
ケーキが20%offになるお得なセットもあります!



それでは、寒くなりますが
皆様風邪をひかないように気をつけてくださいね(^ ^)

