ランチ更新!

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 01/ 09/ 01:31
こんにちは
今日から3連休ですね
寒さはグッと厳しくなるみたいです。
ぜひモコモコの格好でお出かけを


さて今日は土曜日恒例、ランチ更新のお知らせ。


パスタランチA
きんぴられんこんの和風パスタ
れんこんのシャキシャキとした食感が美味しい安定の和風パスタ。
きんぴらってなぜか惹かれちゃうんですよね
軽く食べたいランチにぴったり!



パスタランチB
アボカドとサーモンのクリームパスタ

アボカドとサーモンの黄金コンビ!
冬に食べたいあったかクリームパスタでどうぞ
パスタにはサラダとバケットも付いてます。
残ったクリームをパンに付けて食べるのがSTAFFのおすすめ



cafeごはんランチ
照焼ジンジャーチキンのごはんプレート
生姜にはご存じ、体ポカポカ効果が(* ´ ▽ ` *)
照焼にジンジャーにチキンに、みんなが好きなものがギュギュッと詰め込まれてます
サラダとスープも付いてお得感たっぷり



サラダランチ
BLTサラダ~選べるドレッシング~パン付き
ドレッシングはオニオン・イタリアン・シーザーからどうぞ♪
BLTの間違いないトリオはplusのフレッシュな野菜で食べるとなお美味しい!
たっぷりビタミンチャージしてください。


キッシュランチ
ブロッコリーとツナマヨコーンのキッシュ
冬のキッシュはコレ
なかなか無い分厚いキッシュで満足度は100%
美味しいと有名なplusのキッシュをぜひ一度。





もちろん全てにドリンク&デザート付きです
3連休の初日はplusのランチから始めませんか?
お待ちしています。


カフェやディナーもおすすめですのでぜひどうぞ(*´v`)

それではまた明日
