縁結び❤︎

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 01/ 05/ 03:25
こんにちは

そろそろお正月休みも終わりではないでしょうか
よし仕事!という皆様頑張りましょうか

初詣で縁結びのお守りをゲットしました



新年の挨拶で長蛇の列でしたが、、
縁結びのお守りって人に買ってもらうって知ってました❓
一緒に行った友達に教えてもらいました
今までわりと長く生きてきて数々のお守りを買いましたが、、やっと今年こそ縁を結べそうです
みなさまも是非誰かに教えてあげてくださいな

そして、お節料理にあきてとうとう今年の初鍋は、、


みぞれ鍋
ずっとしてみたかったんです

大根1本全部すりました
寄せ鍋風にして最後にふんだんに大根おろし

レモンを絞ってたべるのも美味しいみたいですよ
ポカポカあったまり暴飲暴食の胃には大変優しい初鍋でした
是非お試しアレ

さてさて、

plusは5日の火曜日6日水曜日、誠に勝手ながらお休みさせていただきます
7日の木曜日は11時半から通常通り営業いたします

それではまた休み明けにお会いしましょう
スポンサーサイト