夜カフェ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 01/ 03/ 09:34
こんにちは(^ ^)


年が明けたー。と思ったらもう4日です(o_o)
まだまだ正月気分を味わっていたいものですが、、、、
今日からお仕事の人がおおいのでは??💦

皆様ファイトです(。-_-。)!!

もちろんplusも2日から元気に営業してますよ!✨



23:30まで営業してますので
仕事終わりにぜひ立ち寄ってください。


夜カフェおすすめです🎶




日が暮れるにつれ、店内の照明をすこしずつ暗くしていき
昼間とは違った雰囲気を味合えます。


そして

ケーキも



ドリンクも



充実してますよ💕

疲れた体に甘いものとあったかいドリンクで体を癒してくださいね。

もちろん!



ディナーも充実してるのでぜひ食べにきてください(^ ^)



誠に勝手ながら、5日6日は振り替えでお休みをいただきます。
お願いいたします。




それではまた👻
