お正月も営業中

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 01/ 03/ 00:16
こんにちは!
明けましておめでとうございます

お正月いかがお過ごしですか?
私は元日ほぼ寝ておりました(^_^;)

寝正月もいいですが、やっぱりどこかに出かけたいですよね!


そんなplusはお正月も元気に営業中
お出かけの際はランチにカフェに、ディナーもplusでどうぞ。



さてさて、今週のランチはこんなメニュー

cafeごはん
冬野菜とチキンのクリームリゾット~押麦ごはんで~

plus畑で採れた新鮮な冬野菜を、クリームリゾットで
押麦ごはんのプチプチとした食感も楽しい、人気の一品です。


パスタランチA
柚子大根と水菜の和風パスタ
和風パスタはplusランチの定番
なぜだか和食が恋しくなるお正月は、パスタも和風で


パスタランチB
茄子とコーンのトマトクリームミートパスタ
ちょっと贅沢なパスタランチB
茄子とトマトの相性は言うまでもなくばっちりです!



キッシュランチ
かぼちゃとそぼろのカレーキッシュ
カレーの香りが食欲をそそる、ホクホクかぼちゃのキッシュ
分厚いキッシュは食べ応え十分です



サラダランチ
生ハムのサラダ~選べるドレッシング~
ドレッシングはオニオン、イタリアン、シーザーから
ボリュームたっぷりのサラダランチはplusの名物!
たっぷり野菜でビタミンチャージを




そうそう お箸も可愛くお正月バージョンに


デザートもちょっぴりお正月ならではの和風になっています!食後のお楽しみに




最後に営業日のお知らせ
本日3日と明日4日は、11:30~23:30までの通常営業です。
また、5日と6日は振替でお休みをいただきます。



それではまた。明日からお仕事の方も、今日は良いお正月をお過ごしください

