今年もありがとうございました

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 12/ 31/ 01:40
毎年の事ですが今年もまた12月31日がやってまいりました
あっという間の一年でした
今ここに自分があるのも
支えてくれた皆さまのおかげです

毎年この日になるといろんな事が振り返ってきて
いろいろ、あったなと頭を過っていきます
良い思い出よりもダメな思い出が多いのは自分だけかな
良い思い出ってあったかな?(笑)

まあ人生いろいろありますが
その中で楽しい事を見つけ出し
気づかない小さな喜びも見落さないよう!
新たな気持ちでまた一年を頑張って行きます!


2016年が皆様にとって最高の年でありますよう!
良いお年をお迎えください!

ありがとうございました

金澤ヒロ

IMGP5556.jpg
