ディナーのお誘い❤︎

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 12/ 30/ 08:51
こんにちは。

今日は年末の大掃除も終わり、今日はお外でごはんでも

そんなplusはディナーの人気メニュー、オムライスをご紹介



ふわふわの卵にplusオリジナルのトマトソースをたっぷりかけた、他では味わえないオムライス
こんなに美味しいオムライスは初めてとびっくりしますよーそして次もオーダーしちゃうくらいハマりますよ


彩りも綺麗で、素敵な夜のメニューです

そして、この時期の夜のお供は、、、皮付きフライドポテト




忘年会はもうお済みですか?女の子だけのプチ忘年会などのおしゃべりのあてにちょっとお腹すくなぁーって時に

止まらないです、、笑
美味しいポテトを、つまみながら今年の楽しかった事を振り返りましょうか

夜のplusは落ち着く空間大切にしております

ぜひ、今年の終わりはplusでゆっくりしませんか?
年末は31日の6時まで営業しております

それではまたね
