お正月準備

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 12/ 29/ 03:49
こんにちは(^ ^)


あと残すとこ3日になりましたね!

クリスマスが終わると早いものです😑


お正月に向けて大掃除やら、買い物やらでバタバタです💦💦



そして、、、なにより大変なのは、、、


年賀状!!



年賀状は早めに用意したのに、まったく
出来ていません。





真っ白です。。。笑



毎年、面倒臭いと思うのですが
年賀状がなかったらなかったで
なんか寂しい気もします😂

さぁーやるぞぉー!!笑笑

なんだかんだ年末大好きです ٩( ᐛ )و笑





今日で仕事納めの人もおおかったのでは?


大掃除もいいですが一息つく時は
café plusに遊びにきてくださいね♡


ランチにカフェにディナー✨

どれもおすすめです😋🍴




こちらは大人気のキッシュランチです!



café plus は休まず31日まで営業してますよ!

ちなみに
31日は6時までの営業となっております(^ ^)


それだはまた!









スポンサーサイト