今週のランチー❤︎

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 12/ 26/ 00:21
こんにちは
さてクリスマスも終わりいよいよ年末に向けて2015年の仕上げです

今週のランチはー
カフェごはんセットは、


きのことチキンのオイマヨソース
おいしいきのこが香り高くて、チキンの旨味とマッチ
オイマヨソースはコクのある味でカフェごはんでマネしたい味付け


パスタランチA

ろしとツナのさっぱりレモンパスタ
最近はレモンの味が定番になりつつあるパスタランチ❤︎
爽やかで美味しくてクセになるんですえ?レモンてこんなに美味しいの?!ってびっくりするパスタ


パスタランチB

白菜と鴨ローストのトマトクリームパスタ



季節の野菜白菜と冬の贅沢、鴨ローストのコラボ
トマトクリームでまろやかなソースで冬のパスタのいいとこだけをチョイスしたパスタですー
贅沢だなぁー


キッシュランチは、、
かぼちゃとそぼろのカレーキッシュ
カレーの香りがするとなぜかオーダーしてしまうんです、、❤︎この時期のかぼちゃプラス畑自慢の冬野菜
数に限りがありますので、急いで注文ですねーー
特製のキッシュ、人気です


サラダランチは、、
生ハムのサラダ

選べるドレッシングは、、シーザーオニオンイタリアンからその日の気分でどーぞ
ヘルシーでボリュームがあってたくさん食べたいみなさんの気持ちに答える自慢のサラダランチ
さてさて、ランチタイムはplusでゆっくり選びましょう
寒い日のあったかーーぃランチ❤︎
どこよりも美味しくお届けします

それではまたねーー





