今日こそ本番

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 12/ 25/ 08:58
こんにちは(^ ^)

みなさま。
昨日はどんなクリスマスイヴを過ごされましたか??

サンタクロースさんはプレゼントを持ってきてくれましたかね??🎅❤️



でも、まだまだ終わりではありません!

今日こそ本番!笑

クリスマスですよー!


plusでは素敵なクリスマスディナーをご用意しております。

おかげさまで大人気のクリスマスディナー✨
もちろん今日もしてます。




前菜、チキン、選べるパスタ

そして、ドリンクとデザートもついてます(^ ^)

少しだけご紹介✨




クリスマスといえばやっぱりチキンですね🍗✨plusでも、揚げたてジューシーなチキンを用意してますよ!



選べるパスタは三種類ありますが
どれもおいしそうで悩みます(> <)



モッツァレラとアボカドのトマトパスタ


生ハムとブロッコリーのペペロンチーノ



海老とほうれん草のクリームパスタ





そして、食後のお楽しみといえば、、、



ツリーのカップケーキとイチゴのサンタクロースが素敵なデザートですね🍰


もちろんドリンクも付いてます✨


ぜひ、クリスマス限定のディナーをご賞味ください。

予約していない方でも、当日ご注文いただけますのでぜひぜひ!


それでは素敵なクリスマスを🎄⛄️

