クリスマスが今年もやってきた

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 12/ 24/ 02:13
Merry Christmas

今日はいよいよクリスマスイブ!
25日よりも24日の方がメインなのはなぜなのか..毎年疑問に思います。
が、そんなことは気にしてはダメ
イブの日を楽しみましょう♪



plusでは昨日からクリスマスディナーがスタート
看板
予約できなかったーなんて方も大丈夫。
当日来店されてからでもご注文いただけます!

普通に食べるよりもかな~りお得です(*^^)v
ぜひご注文ください。




店内の大きなツリーも今日は一段とまぶしく輝きます
ツリー
ツリーをバックに写真を撮って帰られる方もよく見かけます。
plusのツリーは願いが叶うツリー
ぜひお願いしていってください。



plusのスタッフもクリスマスばかりは張り切ってサンタクロースに
サンタ
少しでも雰囲気を盛り上げるため頑張ります






クリスマス限定のパンケーキや、ツリーをイメージしたラテアートも、今日明日の2日間で終わりです。
せっかくなのでカフェでもクリスマス仕様でいきましょう
23:00ラストオーダーなので、ゆっくりして頂けると思います(^v^)


もちろんランチもお待ちしています!
クリスマスソングが流れる店内は、クリスマスの雰囲気満載ですよ



それではまたあした、
良いクリスマスイブを
クリスマス看板



