野菜便り☆

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 12/ 22/ 00:27
こんにちは

今日はplus畑野菜だよりをお届けします



大根、ブロッコリー、カブ、レタスなどなど❤︎
冬のplus畑は土の中から美味しい野菜ゴーーロゴロ

この野菜はランチ、ディナーで使っているのですが、クリスマスディナーにもたくさん使う予定で収穫しました

自家製野菜にこだわったクリスマスディナーも、もうすぐお披露目

お楽しみに

どこよりもあったかく、どこよりも心を込めて❤︎

今年のクリスマスがよい日になりますように
plusサンタに変身します


クリスマス限定のパンケーキツインズ


よぉーーく見ると、、、❤︎

トナカイサンタとプレゼントをソリで引っ張ってるんですよ

ツリーは抹茶クリームチーズ
あと数日しか見られないパンケーキツインズを是非見に来てほしいのです
いちごサンタもスタッフの力作です

トナカイとサンタがお待ちしてます
それではー
