クリスマスクッキー

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 12/ 20/ 03:14
こんにちは(^ ^)



さーて!
クリスマスまであと数日となってきましたね🎄


お店ではクリスマスに向けて着々と準備を進めてます🎶




それはこちら♡




クッキーがたくさん焼きあがりましたよぉ~

ひとつひとつ丁寧に雪の結晶のアイシング❄️❄️

よく見るとひろピヨがまじってます。。。(o_o)笑





ブーツのクッキーもあります♡

ここにも何故かひろピヨが。。。笑


可愛すぎて食べるのがもったいないぐらいです!

もちろん可愛いだけじゃなく、お味も抜群*\(^o^)/*おいしい~



さて、こちらのクッキーはというと。。


23日24日25日限定で
カフェマガに掲載されているある言葉を
スタッフに伝えるともらえちゃうんです!!






先着順になりますので、お早めに✨


ちなみにひろピヨは当たりです。笑


今すぐカフェマガをチェックですよ~*\(^o^)/*



ではまた
スポンサーサイト