絶品ランチ♥︎

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 12/ 19/ 01:54
こんにちはーっ♥︎
今週もきましたよーっ♥︎
plusの絶品ランチTime


パスタランチA
茄子とトマトのオリーブオイルパスタ
相性抜群の茄子とトマト‼︎
旨味がたっぷりと詰まったあっさりかつ濃厚なオリーブオイルパスタはいかがですか?とろける茄子がまたたまりませんよ♪



パスタランチB
カマンベールときのこのクリームパスタ
寒い冬にはやっぱり食べたくなる
とろ~りクリームパスタ♥︎
更にとろけたカマンベールを熱々パスタに絡めてお召し上がりください♥︎


cafeごはん
根菜と鶏肉の唐揚げ甘酢しょうゆ和えごはんプレート

人気のcafeごはん♥︎
ついついごはんが進んでしまう甘酢しょうゆをたっぷりと
オシャレなプレートランチに仕上げました♥︎
ご一緒に熱々スープをどうぞ♥︎


キッシュランチ
さつまいもとベーコンのキッシュプレート
一度食べればまた食べたくなる
plus自慢のキッシュ♥︎
あま~いさつまいもがゴロッとたっぷり♥︎
ボリューム満点今日のランチはオシャレにいかがですか?♥︎


サラダランチ
生ハムのサラダ選べるドレッシング
ヘルシーランチを食べたい♥︎
そんな時オススメのサラダランチ
新鮮野菜をたっぷり♥︎
もぅ1日分は取れちゃいますよ♥︎
またふっわふわの焼きたてパンケーキもどうぞ♥︎


そしてもうすぐクリスマス♪♪

plusの願いが叶う大きな大きな
ツリーとご一緒にほかほかランチTime♥︎をお過ごしください♥︎





最後に、STAFF募集のお知らせ
plusではアルバイトSTAFFを随時募集しています!
学生さん、フリーターさん、やる気のある方どんどんご連絡ください
詳細・申し込みはお電話にて(℡079-228-5949)
優しい先輩が待ってます!




でゎ♥︎
