帽子

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 12/ 15/ 15:16
こんにちは(^ ^)

最近時間がある時にチクチクと針仕事。




帽子を作りました!


この帽子は、あるキャラクターがかぶっていた帽子を真似て作りました(^ ^)


あまりピンときた方は少ないかと。。。

わかった人はすごいくらいです

よければ探してみてください


この帽子をかぶっているキャラクターに
友達の赤ちゃんが似てるということで
作ってみました(^ ^)


ただ、サイズが大きすぎた。。。(o_o)
作りなおすか悩み中です。。。


クリスマスプレゼントとしてあげる予定なので、急がなければ


クリスマスまで、もう間もなくです!


ありがたいことに
plusのクリスマスディナーも予約たくさんいただいてます(^ ^)


20日まで受付けしてますので、まだの方はぜひ

23日24日25日限定のスペシャルメニューです


plusもでっかいツリーがあって
クリスマスモードですよー*\(^o^)/*





plusにいる雑貨も冬使用


それではまた!







