満足ランチ♡

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 12/ 12/ 03:39
こんにちは!


さてさて、今週もランチの時間がやってまいりました。

それではさっそくご紹介(^ ^)



◆caféごはん◆
やわらかチキンのフリッタープレート

フリッターとは簡単に言うと洋風の天ぷらです(^ ^)
やわらかぁ~いチキンにふわふわでサクサクの衣がたまりません


◆パスタランチA◆
白菜ともやしのキムチスープパスタ

寒~い日にはやっぱりキムチ??
白菜ともやしとキムチ!おいしくないわけがないですよね!笑
冷えた体にしみわたりますよ



◆パスタランチB◆
モッツァレラチーズとトマトのパスタ



みんなが大好きなモッツァレラチーズとトマトの組み合わせ。
チーズがトロトロのうちにお召し上がり下さい(^ ^)



◆キッシュランチ◆
さつまいもとベーコンのキッシュプレート

ほくほくさつまいもの自然の甘さとベーコンの出汁が抜群のキッシュプレート
大人気ですので、お早めに



◆サラダランチ◆
クリームチーズと生ハムのサラダパンケーキ
選べるドレッシング シーザー イタリアン オニオン


雑穀入りのパンケーキが二つもついた
ボリューム満点のサラダランチです!
嬉しいのが選べるドレッシング




全てにドリンク&デザート付きです。
もちろん大人気のラテも飲めちゃいますよ
毎回どのランチにするか悩んじゃいます
でも、どれを食べても満足間違いなしです!


たくさんのご来店お待ちしておりますm(_ _)m


ではまた
