あと2週間で…?

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 12/ 11/ 02:15

こんにちは!

タイトルにもありますが…あと2週間で何かお分かりですか??


そう!クリスマスです

もうどこに行ってもクリスマスソングを聴くようになりましたね!
plusでも定番から、「これクリスマスソングなの⁉︎」ってものまで、いろ~んなクリスマスソングを流しています


でもやっぱり自慢はクリスマスツリー



シンプルにカッコよく。
金と赤の2色のボールで飾り付け。
大きいツリーはそれだけで十分きれいです(*^^*)

写真を撮って帰る方本当に多いです!
この間はちいさなお子様がツリーとツーショット

そうそう、このツリーは願いが叶うツリーなのです!
スタッフは毎年叶ってますよ。来店された時にはぜひぜひツリーに願いを^O^







さて、この時期カップの中にもツリーが…

キラキラしております
これはケーキ?
と嬉しいことを言われたこともあるほど!

このラテアートが見れるのはクリスマスまで!
ただし、ラテアートはバリスタのおまかせで。


こんなラテアートやってみたい!そんな方にはラテアート講習会

12月20日(日)15:00~17:00開催予定です。
もちろん、1回ですぐに描けるようになるわけではありませんが、初心者の方向けの十分楽しい内容になっています。
ラテアートとは何かという基本的なところから、プロバリスタが詳しくお教えします(^-^)/

お申し込みは店頭またはお電話(℡079-228-5949)まで。



それではまた明日。
今日からランチメニュー更新!
明日のブログでもお知らせします。お楽しみに。
