やっとこさ、、、

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 12/ 07/ 01:14
こんにちは(^ ^)

12月もスタートして、ちらほらとクリスマス会や
忘年会などの話が出てきてますね


集まれるキッカケが出来て嬉しい限りです

caféplusも街全体もクリスマスカラーなので
我が家でも、やっとこさクリスマスツリーを出しました


去年に、クリスマスシーズンが過ぎて値下げしたツリーを購入しました!





地味!笑

電球をグルグル巻きたいのですが
なかなか買えずにいます

横にいるクマは私よりデカイです笑

クマの頭にかぶせたトンガリ帽子は100均で
今の世の中100均に行けば事足りますね(o_o)



ツリーは飾るオーナメントによって印象がまったく違うし、その人色がでておもしろいですね

来年は派手にするぞーー



なんせ、caféplusのツリーがすごすぎるので、、、(;´Д`A





このツリーを毎日見てたら目が肥えますよね


思わずため息が出るほどの綺麗なツリーを見ながら

ランチ カフェ ディナーをどうぞ


今ならツリーのラテが出てきちゃう、、、かも?♡







ではまた

スポンサーサイト