要チェック

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 12/ 02/ 01:27
こんにちは(^ ^)

12月がはじまりましたね!

plusでは、11月からクリスマスツリー
出していたので、やっと12月になったか、、、

という感じです




さてさて、

plusでは何ヶ所かに黒板をおいてるんですが

最近新しい黒板が加わりました






店内の壁に2ヶ所


スタッフのおすすめを紹介してるので
ぜひぜひメニュー選びの時に参考にしてくださいね


そして、お店の入り口にも
café黒板がお出迎え。





今しか食べれない限定ケーキ、ドリンクなど
色々書いてますよ(^ ^)

今でしたらカフェ・オ・レ





ショコラとキャラメル味が新しく加わりました

ちょうどいい甘さで体があったまります



そして、階段をあがった所にも





こちらの黒板には、クリスマスディナーのことを書いてるので要チェックです

plusで素敵なクリスマスをお過ごしください



それではまた



