秋の気候が続きます★

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 11/ 24/ 07:29
こんにちは

なかなか寒くならなくて、の天気ですね
そんな秋は紅葉もかねてゴルフなんて行く方もいるでしょうねー


紅葉してるももうすぐ冬が来るはずなのですが、、もう少し来そうにないですね

沖縄はね、まだまだなんですってーいいないいなー夏が恋しいです

plusではここのところ、パンケーキのオーダーが増えました
ふわふわのスポンジ生地に、お好みの味を選んで❤︎
今日はティラミスのパンケーキを!


スタッフが手早くデコレーションしてお出しします❤︎きっと喜んでもらえるパンケーキツインズもちろんあたしも大好きです

plusの自慢のケーキ、だんぜんシフォン主義の方も多いのでは?
人気のフレーバーからただいまバナナシフォンをお作りしてます★バナナの香りがふんわり、食べてもふんわり、後味もふんわりバナナ
大きなシフォンに優しい甘さplusでしか味わえないふわふわのシフォンを是非売り切れてることも多々あるので見つけたらお早めにー

それではまたね
