ランチタイム

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 11/ 21/ 01:44
こんにちはーっ

やってきましたよーッ
今週もplusのランチは絶品料理が勢揃い

気になるメニューは~?

パスタランチA
大根おろしとツナの和風パスタ


サッパリ和風パスタ!
和風ならではツナの登場♡
たっぷりとパスタと絡み合いツナの風味が抜群に引き立つ中、
さらに大根おろしを最後に山盛りトッピング♡
アクセントに水菜のシャキシャキ感がまたたまりませんよ
今日はサッパリといかがですか?

パスタランチB

白菜と生ハムのトマトクリームパスタ



今日のランチはちょっぴり贅沢に♡
この時期ならではの白菜を、自家製トマトソースと更に濃厚に、クリームをプラスしじっくり仕上げ、最後に生ハムを♡

パスタとたっぷり絡み合う贅沢トマトクリームパスタ絶品です

cafeごはん
夢前たまごのオムライス



やってきました‼︎
plusの名物オムライスがcafeごはんに♡
濃厚な夢前のたまごを使用し、ふっわふわ!とろとろに仕上げたたまごの帽子をチキンライスにかぶせました
最後の決めて、じっくり旨味が詰まった自家製トマトソースをた~ぷりとかけました♡
一度食べればもぅやみつきです♡
プラス、チーズのせもオーダーしていただけますよ♪
お楽しみにっ


キッシュランチ
里芋とそぼろの和風キッシュ



大人気のキッシュ‼︎
ボリューム抜群!リピーターさんも続々登場のキッシュ!
切れば切るほど、甘辛いそぼろと相性抜群の里芋がゴロっと登場♡
一つ一つ生地から時間をかけ焼き上げました!
是非満足いくお味をお楽しみください♡
オシャレなプレートランチ、いかがですか?


サラダランチ
スモークサーモンとアボカドのパンケーキサラダ



こちらも負けないほどの人気ランチ♪
たっぷりの新鮮な無農薬野菜と、スモークサーモンとアボカドが登場♡
相性抜群のこの二つ!とろける食感を♡
何と言っても、一緒に並ぶパンケーキ!
雑穀入りで体にもお肌にも嬉しい美味しい、フワッと口の中で無くなるスフレ食感のパンケーキ♡一度食べれば止まりませんよッ

最後に選べるドレッシングもお楽しみください

今週も是非みなさんに食べていただきたいランチメニューが盛り沢山
最後はご一緒にデザートとドリンク付きッ

また、お喋りが進んじゃって
別腹に
ケーキセットなんかもいかがですか?



でゎ、楽しいランチタイムをお過ごしください♡
