そろそろこの季節★

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 11/ 20/ 01:04
こんにちは

甘いものが食べたいなーって思って作ったフォンダンショコラ



寒くなってくるとチョコレート食べちゃうんですどーしてか甘いものとあったかい飲み物を欲しがるわたし、、
冬の到来です

そして、冬と言えば、、これこれ



これは去年のカニさん❤︎あーー今年も会えるかなぁー待ってろ日本海ー!今年の冬も会いに行きますー笑

飽きるほど食べるのにまた食べたい冬のご馳走❤︎今年のカニさんもまたアップしますのでお楽しみに~

そしてplusエスプレッソはこだわりの豆でお届けします!illyの豆は何が何でも譲れないんです



この豆だけはオーナーとplusのこだわりの豆でplusの歴史でもあります
このエスプレッソを飲んでると、やっぱり豆はこれが一番ですって分かるようになってくるから不思議です

illy一筋のこだわりを感じてください

やっぱりplusのラテは違うねってところを知ってほしいので

お店でお待ちしてます!美味しい豆で美味しいラテを入れるこれこそが私たちスタッフのこだわりなのです

それではまた
