お得なランチTime♡

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 11/ 15/ 03:23
こんにちはーっ♡

今週もやって来ました!
ランチタイム!

気になるメニューは~?

パスタランチA

ポテト&ペッパーベーコンのパスタ

ホクホクの甘~いポテトが登場♪
みんな大好きですよねッッ♡
そこへジューシーなベーコンが入りピリッとアクセントにペッパーをベーコンの旨味をポテトがしっかり吸い込み抜群の相性で満足度大‼︎です

パスタランチB
鶏肉とキャベツのクリームスパゲッティ



今週はクリームスパゲッティ!
柔らかいジューシーな鶏肉とplus自慢の新鮮野菜!キャベツが登場♪♪
柔らかくトロッとなりクリームソースと良く合うんですよね♡
寒くなれば熱々とろ~りクリームスパゲッティ、たべたくなりませんか?

cafeごはん

パンチェッタときのこのトマトリゾット温玉のせ



みなさん気になるplusの大名物、自家製トマトソースが登場ですッッ!
そこへ更に旨味が上がるパンチェッタを♡ご一緒にヘルシーなきのこたっぷり加えましたッ
決めてはお楽しみの、温玉
とろ~っと流れる温玉が更に旨味倍増!マイルドな味わいをお楽しみください♡
コトコトじっくり煮込みトマトの旨味をたっぷり吸ったホット暖まる熱々リゾット是非お勧めです♡

キッシュランチ
里芋とそぼろの和風キッシュ

大人気のキッシュ‼︎
今週は何と和風♡♡
今が旬ホクホクやわらか~い里芋と
和風に最適!甘辛いそぼろがたっぷり旨味を出し里芋と相性抜群ですッッ
plusのキッシュは他では味わえない、一つ一つ全て手作り、今にも溢れ出しそうな具材たっぷりのキッシュ‼︎
一度是非お召し上がっていただきたいです

サラダランチ
BLTサラダパンケーキ選べるドレッシング



大人気のサラダランチ!今週もやって来ましたよ♡
なんといっても新鮮野菜のボリューム‼︎‼︎
プレートから今にも溢れるほどの量
お楽しみのドレッシングは選べます♪
シーザー、イタリアン、オニオン、
どれにしようか悩みますね♡
やっぱり最後の決めては、ふっわふわのスフレパンケーキ
一度食べればやめられない美味しさなんです‼︎‼︎
ぷちぷち雑穀入り!体に嬉しいサラダランチ、いかがですか?

さぁ、今週も悩みますね
plusのお得なランチタイム
ランチには全てデザートとドリンク付きですッッ



さっ、今日もお友達、ご家族とご一緒に
plusでゆっくりお過ごしください

でゎ
