ふわふわ食感

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 11/ 11/ 00:11
こんにちはーっ♫

皆さんいかがお過ごしですか?

そぅそぅ

今、plusで人気急上昇

パンプキンシフォンケーキ



皆さん、もぅ食べましたか~?
今しか食べれない期間限定のフレーバー
一口食べて、びっくりするほどのふわふわ食感♪♪
口溶け最高なんです

夢前の卵を使用し、しっかりと濃厚な卵の風味とふんわりあま~いかぼちゃの香りが重なり、一口食べればもぅ幸せな気分になりますね



美味しいケーキとやっぱりラテ♡
ちょっと変わった
ティーラテなどはいかがですか?
plusのティーラテは格別です



また珈琲が苦手な方にもオススメ♡
ミルクノワゼット
ヘーゼルナッツがふんわり香る中
あま~いミルクを最後まで堪能していただけます

カフェタイム♡
また、ランチ、ディナー後の別腹などにも

plusで楽しいひと時を過ごしください

でゎ
