ふかふかのクッション

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 11/ 09/ 02:04
こんにちは(^ ^)


最近なにかとバタバタしていて風邪をひいてしまいました


やはりリラックスする時間を作らないとダメですね




そんな時は
ふかふかのクッションにもたれて休憩を



plusのクッションは柄が席によって違うんです(^ ^)




シックな色のクッションから、明るい色のクッションまで色々ありますよ♡

木の座席とよく合ってますね




私は真ん中の木のクッションがお気に入りです



あなたのお気に入りはどれですか??

お気に入りのクッションを見つけて
そのクッションの場所に座る♡

というのも面白いかもしれないですね


リラックスしながら
おいしいパンケーキもどうぞ




最近人気の黒蜜きな粉のパンケーキ
もっちもちの白玉に黒蜜ときな粉をトッピング(*^^*)美味しくないわけがない



ベリーパンケーキ
自家製ベリーソースをたっぷり使用♡
絶妙な甘酸っぱさががたまりません


ぜひ食べに来てくださいね


お待ちしております


ではまた
