実りの秋がやって来た!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 11/ 08/ 07:51
こんにちは~
そろそろ紅葉の季節です、そして実りの秋です

最近、丹波の黒枝豆をいただきましたので、これはビールのお供にしようと茹でました



おいし~❤︎秋はやはり、食欲の秋

収穫の秋も体験!
釣りにも行ってきました笑
そしたらね、明石海峡大橋をくぐるという絶景ポイントに遭遇



下から見れるなんて素晴らしい❤︎
こんな感じの眺めでした

さて。plusでは今このケーキがブーム



あたしは断然シフォン主義‼️

かぼちゃのシフォンがオススメです
秋だけのフレーバーに魅了されてください
優しい甘さが癒してくれる❤︎そんなシフォンケーキです

それではお店でお会いしましょう
またね
スポンサーサイト