ランチターイム♡

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 11/ 07/ 01:02
こんにちはー♫

さぁ、やってきましたよー!!
皆さんお待ちかね、今週のランチはー?

パスタランチA
生ハムと枝豆のレモンパスタ



見た目も可愛い、色鮮やかな枝豆がゴロゴロ♪♪
そこへちょっと贅沢な気分へ、
生ハムが登場
最後のアクセントに粉チーズこれまたやみつきになりますよ♫
スッキリ爽やかなレモンパスタはいかがですか?

パスタランチB
揚げなすとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ



plus自家製トマトソースの登場です♫
しっかりと味か染み込んだ大きな大きな
揚げなす‼︎
一口食べればジューシーさ満点
またまたお楽しみのとろけるモッツァレラチーズ!
熱々のうちにとろ~っと溶けだすチーズとじっくり旨味が詰まったトマトソースのコラボ♡
たっぷりパスタと絡めてお召し上がりください♫

cafeごはん
和風あんかけおろしのあったかオムライス



来ました‼︎plusの名物オムライス
またまた珍しい「和風あんかけおろし」
とろとろ♪フワフワ♪に仕上げた卵の上にとろ~り熱々のあんをたっぷりとかけました
おろしと合わせればまたまた大満足♫
ボリューム満点cafeごはん!!
一度お召し上がり下さい♡

キッシュランチ
さつま芋とベーコンのキッシュ



大人気のキッシュ‼︎
今週も引き続き、大きな大きなあま~いさつま芋と旨味が詰まったジューシーなベーコン‼︎

ボリューム満点‼︎満足度100点のキッシュ‼︎
1日数量限定でございます

plusのキッシュランチ是非一度お召し上がって頂きたいです

サラダランチ

BLTサラダランチ 選べるドレッシングシーザー 、オニオン 、イタリアン 、



こちらのサラダランチも人気急上昇‼︎‼︎
女性の方にも嬉しい、体にも嬉しい、ボリューム満点の新鮮野菜がたっぷり♫
何と言ってもやっぱりplusの野菜は、無農薬野菜!

お楽しみのドレッシング♫
どれにしようかな~?とお選び下さい

やっぱりまた食べたい!とお声がある
フワフワ♪のパンケーキ!
一度食べれば即リピーター間違い無しですよ♡


さぁ♪今日のランチは~??

どれにしようか本当に迷いますね

今週も是非お友達と一緒にplusで楽しいランチタイムをお過ごしください



でゎ
スポンサーサイト