クリスマスムード

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 11/ 06/ 08:24
こんにちは!


今日から11月最初の週末。
木の葉も色づき始め、紅葉狩りにでも出かけたくなります( ´ ▽ ` )


とは言いつつ、plusはクリスマスカラー一色


扉を開けるとドドンとツリーがお出迎え!

普通、お店ではツリーは端っこに置きますが、plusはど真ん中に。
どの席からもよく見えます
やっぱりおすすめは全体が見渡せるソファー席でしょうか!
音楽もクリスマスver.になってるのでムードばっちりです(^-^)/






こんないいムードのなか、お酒を飲みつつディナーはいかが?

いつもとはひと味違ったオトナの雰囲気…
デートにぴったりですよ







ディナーの後はケーキもどうぞ
シフォンケーキのフレーバーも変わりました!

今度はパンプキンシフォンケーキ
シフォンケーキはカフェにおけるケーキの王様
ふわふわビックサイズと味に自信ありです!
ケーキセット対象ですのでカフェでもぜひどうぞ♪






今日はお仕事も早めに切り上げて、plusでまったりしに来てくださいね^ ^
それではまた明日。
