ツリーの飾り

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 11/ 04/ 00:00
こんにちは(*^^*)


昨日もブログでお伝えしましたが
plusにどデカイクリスマスツリーが登場!!


見上げるほどの大きさです!

このツリーを見ると、あぁ冬だなぁ~年末だなぁ~(まだ11月だけど笑)としみじみと思います(*^^*)

このでっかいクリスマスツリーの飾りが可愛いんです






コレ↑
私の1番のお気に入りです(*^^*)





青い帽子をかぶった妖精?小人?スノーマン?なにかは分かりませんが
この顔がとっても可愛いくてすきです



スタッフ手作りの靴下



指一本が入るぐらいの大きさ。
頑張って編み上げましたよ

クリスマスといえば靴下ですね
小さいプレゼントを入れたくなります


みなさんもぜひ、plusのツリーをお店に見に来てくださいね!

思った以上のど迫力です!(ハードルをあげるやつ笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


そして最後にラテアート講習会のお知らせです。
ラテアートはどうやって入れているのか?実際に体験してみませんか??(^ ^)


日程:11月15日(日) 15:00~17:00
費用:5000円
場所:cafeplus店内

お申し込みは店頭またはお電話(079-228-5949)にて!

自分で入れたラテはまた格別に違いありません
たくさんの参加お待ちしております♡





ではまた























