1番早いメリークリスマスを

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 11/ 03/ 00:55
こんにちは!



本日から、plusにツリーが登場
毎年plusのツリーはどこよりも早いのです!



2mはあるビッグなツリーを立てて、黙々と飾り付けを…

ツリーもここまで大きいと、飾り付けもかなり楽しいです





そしてついに出来上がったのがこちら!!

キラッキラしてます
よく見ると可愛い飾りもたくさんあるんですよ(*^^*)
小人に木馬、靴下まで!
ツリーを眺めていると自然とテンションも上がります♪
頭の中ではクリスマスソングが流れ、まだ11月なのに年末の気分に(笑)



これから街もクリスマスムードになりますね。
でも間違いなく、plusが1番早いメリークリスマスをお届けしているはず!
さぁさぁツリーを見ながらお茶でもどうぞ( ´ ▽ ` )



ほら、あわてんぼうのサンタクロースがもうやって来ましたよ

夜は一段と寒くなるので暖かい格好でお越しください。
それではまた明日
