ホッと♡

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 11/ 02/ 01:06
こんにちはー

気付けばもぅ11月‼︎
本格的に寒くなってきましたね

家の中に居ても寒い!
そろそろコタツが恋しくなる時期ですね

そんなさむ~い時
やっぱり温かい物が飲みたくなりますね



一番人気のラテ
plusのラテは本当に格別です!
一口、口に入れた瞬間ふわーっとミルクの甘味が口いっぱいに広がり濃厚な味わいです
珈琲の苦さは何処へ行ったのか!
と思う程
お砂糖も入れずにまずは一口、ミルクの甘さを存分に味わっていただきたいです♡

美味しいラテとご一緒に
やっぱり甘いもの♡
plusのケーキセットはいかがですか?



ガトーショコラ
スーッと溶けるような舌ざわりと共に、濃厚なチョコレートの味わいが口いっぱいに広がり、寒くなってきたこの時期
やっぱり食べたくなりますね♡



そして、抹茶が大好きな方にオススメ
抹茶ショコラ
ホワイトチョコレートの優しい甘さと共に、ほろ苦い抹茶がふわっと口の中いっぱいに引き立ちます♡

そして注目の一品



新登場‼︎のチーズケーキ
更にしっとり、濃厚差倍増‼︎
チーズの味わいがたっぷりと楽しめます♡
ラテとご一緒にいかがですか?
相性抜群です♫

いかがですか?
まだまだ数種類のケーキをご用意しております♡

plusのケーキセットは
ドリンクとご一緒に選んで頂きますと20%OFF‼︎‼︎

ぜひ、カフェTimeにはお得なケーキセットをッ

plusでホッと一息しませんか?

でゎ
