plusの伝統★

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 11/ 01/ 01:37
こんにちは
11月になりましたね

先日外で肉を焼く、業界用語でバーベキューというのをしてみました



肉を焼くというだけなのに、どーしてこんなにテンションが上がるのか、、バーベキューマジックにかかりまして

でも夕方になるとやはり寒くなって退散
楽しいひと時で秋の行楽を、満喫

そんな秋ですが、最近plusで紅茶フレーバーティーを飲む方が増えてます

その秘密は、、


南部鉄器で紅茶をお作りしてます

南部鉄器とは岩手県の伝統工芸品として名高いもので、これで入れた紅茶は格別と言われております
鉄器ならではの熱で茶葉が踊り、魔法のティータイムが実現しました
10年はつかっておりますので、紅茶の味は年々いいものに

是非とも味わい深いティータイムを

おかえりの際はこんなお土産もいかがですか?



たしかにただの瓶の蓋を集めただけなのですが、、使い方は自由です
マグネットにカスタムしてもよし、たくさん集めてランダムに飾るのもよし、意外といい味のでるインテリアになるんです

お試しあれ❤︎

さてさて、ハロウィンが終わったら残すところはクリスマスです

もうすぐあの大きなツリーが登場します
期待しててね

それではまた
