ランチのお時間♡

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 10/ 31/ 01:08
こんにちは(^ ^)

さぁー今週もやってきました
ランチのお時間です♡


今週もヨダレが落ちてしまいそうな
ラインナップですよ



◀︎caféごはん▶︎
鶏肉のはちみつマスタードごはん

ランチ

ぷりぷりジューシーな鶏肉を
はちみつのやさしい甘みがきいたタレとからめて
ガツガツと口に頬張りたくなるcaféごはん




◀︎パスタランチA▶︎
水菜と油揚げの柚子胡椒パスタ



シャキシャキ水菜と旨味をたくさん吸った油揚げをつかった和風パスタはいかがですか?
ピリッと柚子胡椒がきいてうまさ倍増です!



◀︎パスタランチB▶︎
カボチャと生ハムのパンプキンクリームパスタ



今日は何の日??
ハロウィン!
だからカボチャをふんだんに使ったパスタの登場です
カボチャの甘みがクリームソースとよく合います(^O^)


◀︎キッシュランチ▶︎
さつま芋とベーコンのキッシュ



この時期おいしいさつま芋が主役です。
大人気のキッシュは生地からこだわってこだわって作ってます
なので数量限定です!
早い者勝ちですよ(*^^*)


◀︎サラダランチ▶︎
BLTサラダパンケーキ



ふわふわのパンケーキが二つもついて
そして新鮮野菜もたっぷりのせて
ボリューム満点です
ドレッシングがオニオン✳︎シーザー✳︎イタリアンの3種から選べます


どれを食べるか本当に悩みます

そう、、、

そんな時は何回も来ちゃえばいいのです


デザートもドリンクもついてますよ


なんとラテも飲めちゃうんです(^ ^)



たくさんのご来店お待ちしております。


では


