甘~いひととき

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 10/ 30/ 00:45
こんにちは

10月もあと2日!
11月は行楽シーズンですね!私も紅葉を見に行きたいなぁなんて思っています





さて、今日はみなさんに嬉しいお知らせが!!
なんと、plusのチーズケーキが新しくなりました
こちら!!



美味しくなっただけでなく、分厚くなってさらにボリュームUP!
もちろんラテとの相性もバッチリです
ぜひ一度ご賞味あれ。




そして明日はいよいよハロウィンですね
ということは?
HOLLOWEEN pancakeも明日までです(>_<)

IMGP0094.png

まだ食べてないという方も、一度食べたけどもう一度食べたいという方も、ハロウィンだけの特別なパンケーキをこの機会にぜひ!
これを逃すともう二度と食べられませんよ~
注文を受けてから、STAFFがひとつひとつ丁寧にデコレーションします






最後は11月のラテアート講習会のお知らせ
これからホットドリンクが美味しくなる季節。
ラテアートってどうやって出来てるの?お家で楽しむにはどうすればいいの?
本格的なラテアートを体験してみたい!などなど、興味のある方、参加待ってます(*^^)

日程:11月15日(日) 15:00~17:00
費用:5000円
場所:cafeplus店内

お申し込みは店頭またはお電話(079-228-5949)にて!


週末の予定はお決まりですか?
良かったらplusでゆっくりお茶でもどうぞ
それではまた明日
