あったかぁぁ~いホットドリンク

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 10/ 26/ 00:00
こんにちは(^ ^)

寒い夜にはあったかぁぁぁ~いホットドリンクをどうぞ ♡

もちろん!plusのドリンクはどれもおいしい!と自信を持ってお出してしております

お味ともう一つ楽しめるのが



そう

ラテアート!


こちらはリーフです


他には


クマだったり



キュートなおしりのパンダ♡だったり
そしてそして、もしかすると。。。



おばけーーー!!

ハロウィンということであなたの所に驚かしにいくかも??(*^^*)


もちろん見た目のデザインだけではなく
ミルクとエスプレッソがおいしく混ざるように入れてるんですよ


最高のミルクと最高のエスプレッソと最高の技術で


お客様に『おいしい』と言ってもらえるように一杯一杯丁寧に入れております

私も飲みたくなってきちゃいました

plusはドリンクメニューがかなり多いのでどれを飲むか悩むのも楽しいですよ
それではまた
スポンサーサイト