ハロウィンムード満載

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 10/ 25/ 08:23
こんにちは!

最近はめっきり寒くなりましたね>_<
かと思えばときどき暑かったり…
体調に気をつけなければいけない季節です。


 さてさて、plusではハロウィンムードが本格化入り口にあるモンステラのボードも賑やかなハロウィン仕様
こちらの可愛く並んでいるおばけ、実はスタッフがモデルになっているんです!
形はそれぞれ自分の手形
どれが誰か分かるくらい、かなり似ています(笑)
良かったら当ててみてくださいね。それぞれ思いを込めて作ってます。




昨夜からは魔女が大量発生まだまだ見習いなようで、魔法はかけられないみたいです
慣れない大きな帽子を被り、笑顔で頑張ってます



なんだか私もハロウィンしたいなーと思ったらハロウィンパンケーキを食べてみては?
10月31日までの限定なので、見つけたら即注文ですよ!
思わず写真を撮りたくなるかわいさ
味ももちろんgood!パンプキンクリームとパンケーキのふわふわ感がたまりません!




ハロウィンって、雑貨やスイーツがめっちゃかわいくて好きなんですよね~(*^^*)
STAFFもせいいっぱい盛り上げてますので、せっかくのハロウィン、plusで一緒に楽しみませんか??
それではまた明日。
本日も11:30オープンです!
スポンサーサイト