気になる~!今週のランチ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 10/ 24/ 02:55

こんにちはーっ


さっ、来ましたよ~!
みなさん気になる今週のランチ



パスタランチA
水菜とツナの和風パスタ



やっぱりplusのパスタは格別!
新鮮な無農薬野菜、水菜が登場!
シャキッと歯ごたえ何度食べても癖になる美味しさ
プラスみんなが大好きなツナ
やっぱり和風にはNo.1アイテム!
ツナの風味がたっぷり詰まったこの和風パスタ!外せない一品ですよ





パスタランチB
鴨ローストと小松菜のトマトクリームパスタ



こちらも負けない一品
注目はとろけるジューシーな鴨ロースト
お皿いっぱいに鴨の風味が立ち込む中
小松菜をたっぷりっ使用
何と言っても、自家製トマトソースにクリームがコラボ♡
今日はちょっぴり贅沢な気分で♡いかがですか?





cafeごはん
かぼちゃとチーズのクリームリゾット




私オススメのcafeごはん♡
あま~いホクホクのかぼちゃがゴロッとたっぷり
まろやかな優しい味わいのクリームリゾット♡
最後のアクセントにチーズ
をたっぷりトッピング!
寒くなって来たこの頃、とろ~り熱々ホクホク♡ホッと体が温まるcafeごはんはいかがですか




キッシュランチ
さつま芋とベーコンのキッシュ



大人気のキッシュランチ♡
今週は秋のNo.1さつま芋をたっぷり!!
そこへ味の決めてジューシーなベーコンもたっぷり!切っても切っても
具材溢れ出すボリューム感たっぷり!
plusでしか味わえないキッシュ是非お召し上がりください♡






サラダランチ
BLTサラダパンケーキ 選べるドレッシング



先週に引き続き、人気急上昇のサラダパンケーキ♡
何と言っても、このふわふわなパンケーキ1度食べればリピーター間違いなし
そして今にも溢れ出す新鮮な無農薬野菜をたっぷり!
最後に注目
選べるドレッシング♡シーザー、イタリアン、オニオン
さっどれにしようかな





今週も迷いますね
plusのランチはドリンクとデザート付き



plusのランチタイム♫ごゆっくりお過ごしください



でゎ

