今年も変身‼︎

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 10/ 20/ 08:22
こんにちは
このオバケを覚えてますか?
そぅ今年も変身しました



じゃーーーん
plusの自慢の照明がオバケになっちゃった
カワイィのです‼️とってもキュートでいたずら好きなオバケを是非見てくださいね

かぼちゃもこんなところに出現


お店のあらゆる所にハロウィンが感じられるこの季節はplusの秋の風物詩
今だけですよー

お店の壁にあるインテリアにも注目



これはあたしが働き始めてすぐに可愛いなーと思ったものの一つです‼️これを見てわたしもモンステラを育てるようになりました

よーく見渡してみたら可愛いインテリアがたくさんあるカフェplus

皆さんがゆっくりくつろいで楽しんでもらえる空間を作っていきますね

ハロウィン限定のパンケーキはもう食べました?
美味しいだけじゃないんです‼️可愛いんです‼️




んーーうま可愛い
この言葉がぴったりの季節のパンケーキを是非❤︎

それではまたね
スポンサーサイト