ドラキュラひろピヨ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 10/ 21/ 00:00
こんにちは(o^^o)

お昼はポカポカあったかいですね~

暑いから半袖で働いてたらスタッフのみんなに笑われました

ま、それは置いといて~笑笑


plusの10月の給料袋がこれまた可愛かったのでご紹介!

ハロウィンなのでドラキュラひろピヨ!




あ、ひろピヨというのはplusのキャラクターなのです☆
卵じゃないですよ。丸いおっさんじゃないですよ。
ヒヨコ です

ドラキュラひよピヨが気に入ったので
こんな所に登場させてみました


カフェ黒板に


黒板にはツノを生やしてみました。

ドラキュラというかデビルですね

何匹ものおばけを従えてますよ


どこに向かっているかと言うと。。。

そう!plusのパンケーキをオバケまみれにしようとしてるのです!


襲撃されてみるみるハロウィン限定のパンケーキに♫♪

可愛くて食べるのがもったいないくらいです

もちろん見た目だけじゃなく
お味も最高です!

ぜひお店まで食べに来てくださいね(^ ^)

あ!それと

ハロウィンという事で、ご来店された方にplusからささやかですが
お菓子を用意してますよ🍬


trick or treat!

それではまた
スポンサーサイト