ハロウィンだからplusでディナーを

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 10/ 18/ 03:05
こんにちは!

いよいよHALLOWEENが近づいてきましたね!!
plusの店内もコウモリやカボチャがいっぱいで完全にハロウィンモードになってます



ハロウィンはやっぱり夜が似合う
雰囲気を楽しみたいならplusでディナーなんていかがですか??




おすすめはplus名物の
とろ~りオムライス
P9040027_2015101723084608a.png
赤いトマトソースの海からポコッと丸くてかわいいフォルムが
色も鮮やかで食欲をそそります






plusのパスタもお忘れなく!
さてさてみなさん和風パスタの存在はご存知ですか?
きのこの田舎風スープパスタ
PA170001.png
きのこと出汁のうまみがぎゅっとつまってます(=゚ω゚)ノ
プラス料金で温玉のせも出来るのでそちらもおすすめ





カフェといえどもplusのご飯は本格的ですよ
ご飯の後はドリンクとケーキを頼んでそのままゆったりなんていかがです?

ハロウィンっぽさを求めるなら迷わずHALLOWEEN pancake

大勢でもウェルカムですよ!
ハロウィンパーティーはplusでどうぞ(*^^*)

それではまた明日

