元気がでるランチ♡

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 10/ 17/ 01:00
こんにちは(*^^*)

さてさて本日はランチの更新ですよ~✨

パスタランチA
たこときのこのガーリックパスタ PA170002.jpg

女性が好きな食べ物だと言われる『いも タコ なんきん』のタコをたくさん使ったパスタですよ~(^O^)

ガーリックの匂いが食欲をそそります!



パスタランチB
カマンベールとベーコンと白菜のクリームパスタ



白菜の美味しい季節になってきましたね😋💕やっぱり白菜に合わしたいのはクリームですよね。そこにカマンベールが加わってさらに濃厚なクリームパスタに🍝


caféごはん
お野菜とアボカドスモークサーモンの丼




新鮮野菜たーっっぷりで食べるcaféごはん🍅🍀

おいしい!ヘルシー!健康!と食べるだけでいいことだらけ♫♪


キッシュランチ
かぼちゃとベーコンのキッシュ



本日二回目!女性の好きな食べ物『いも タコ なんきん』のなんきん!

もちろん私も大好きです✌

かぼちゃとベーコンがぎゅっと詰まった分厚いキッシュは食べなきゃ損ですよ!


サラダランチ
BLTサラダパンケーキ PA170004.jpg

選べるドレッシング(シーザー•イタリアン•オニオン)

ふわっふわっの口どけパンケーキがなんと2個もついてますよ

サラダもボリューム満点!ドレッシングが選べるのが素敵です🎶

どのランチにもドリンク&デザート付きです。

おいしいランチを食べて元気に1日を過ごしましょー😄さて、どれにし•よ•う•か•なぁ~💕
👻💕
