コスモス

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 10/ 12/ 02:10
こんにちは(^.^)

秋といえば姫路は祭りシーズンですね!

産まれた時から祭りと育ってきたので太鼓の音を聞くとソワソワわくわくします

秋だなぁ~て
祭りだけじゃなく秋はこんなところでも感じることができました。


そう、コスモスです

佐用の方にいってきましたー!

な、な、なんとコスモスだけではなくひまわりも咲いてたんです!



コスモスとひまわりのコラボ

とっても素敵でした(^_^)


あと、秋といえばハロウィンですね。

caféplusでは期間限定のハロウィンパンケーキをご用意しております!


ふわっふわっパンケーキにかぼちゃのクリームがもうやみつきに!

デコレーションも可愛すぎて食べるのがもったいないくらいです

まだの方はぜひお試しください!
そして最後に
ラテアート講習会のご案内!

日時:10月18日(日) 15:00~17:00 
講習会費:5000円
場所:cafeplus店内

興味のある方はお気軽にお電話は079-228-5949 または店頭にて(^ ^)

たくさんの参加お待ちしております!

