今週のランチは何かな~?

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 10/ 10/ 02:26


こんにちは~

さっ、みなさん気になる
今週のランチをご紹介します



パスタランチA
水菜とおかかの和風パスタ




あっさり和風パスタが大好き!と言う方に今週は、新鮮な水菜がたっぷり!!
やっぱりこのシャキッとした歯ごたえくせになりますよ
そこに和風ならではのアイテム、「おかか」をトッピング!おかかの風味が口の中いっぱいに広がり満足いく一品です




パスタランチB
彩り野菜のクリームミートスパゲッティ




みんな大好きなミートソース‼︎
そこに「クリーム」を投入‼︎このまろやかな味わい最高ですよ♡
さらに、見た目も鮮やかな彩り野菜がたっぷり入って栄養満点!
満足度間違い無しです
たっぷりソースを絡めて、最後の一滴まで残さずお召し上がって頂きたいです






cafeごはん
夢前たまごのオムハヤシ




一度は食べて頂きたいcafeごはん♡
夢前のたまごを使用し、ふわふわとろとろに仕上げたたまごをごはんの上いっぱいに
そこへ自家製のハヤシをたーっぷりかけました
注目は時間をかけコトコトじっくり作った「ハヤシ」玉ねぎの甘さと肉の旨みがたっぷり詰まって出来上がりました
一口、二口、もぅ止まりませんよ







キッシュランチ
カボチャとベーコンのキッシュ





先週からの大人気で今週も登場です
ビタミンたっぷり栄養満点な「カボチャ」この時期やっぱり食べたい野菜の一つ‼︎
ホクホクのカボチャとジューシーなベーコンをこれでもか!と言うばかりにたっぷり入って焼きあがったキッシュ♡
生地から一つ一つ時間をかけ焼きあげました
プレートいっぱいに野菜もたっぷり
この一皿で栄養満点です
一日限定のキッシュランチ
是非、オススメの一品です♡






サラダランチ

雑穀パンケーキのシーザーサラダ





今日のランチはヘルシーに!と言う方に
溢れるばかりに新鮮野菜がたっぷり
女性の方も気になる「雑穀」
ビタミン、ミネラル、食物繊維があり
なんと、「美肌効果」も
そんな雑穀いりのふわふわパンケーキもご一緒に
口に入れるとふわっと甘い香りと共に
プチプチと雑穀の歯ごたえ
美味しくて体に嬉しいサラダランチです





迷いますね~
みなさん、気になるランチはありましたか?


さらに、ランチには
ドリンクとデザート付きです



今週も是非ご家族、お友達とご一緒に
plusのランチタイム


でゎ
スポンサーサイト